2014年9月27日土曜日

食べ歩きレビューでテコ入れ①

今一つ不人気感漂うこのブログ。
無い知恵を絞って考えた結果、「おいしい食べ物と旅行は鉄板」という薄っぺらい解答にたどり着いたのでこれはやるしかない。

てなわけで行ってきました。

ここ。
ぐぐる先生に召喚されたので、お邪魔してきました。
Top Contributor Program Meetupという、韓国・日本のフォーラム参加者とGoogleの方々との交流会です。


水曜日はお仕事だったので、終わってからタクシーでホテルに向かう。
高いホテルに泊まる機会とかまず今後ないので、お昼休みにちょっと出かけて

買っちゃいましたカミュのXO

夕方にホテル着。絶対に自費では泊まれないと思わせるこのハイソ感。

エレベーターホールからしてこの威圧感である。


チェックインだけしてすぐ待ち合わせ箇所に向かい、夕食のしゃぶしゃぶ屋さんへ。
参加者の皆様やGooglerの皆様と初顔合わせ。
いい肉にいいお酒もあって話が弾む。
…写真撮り忘れたけどね
グルメ写真で客寄せというコンセプトがもう崩壊。

その日はホテルに戻って就寝。お部屋が実に快適。
カミュを開ける間もなく就寝。いい布団って魔物。

二日目。
朝食を食べたところがこんな感じ。天国?



ビュッフェ形式なのですが、一つ一つがとてもおいしい。
米がうまい!
味噌汁の出汁がうまい!
野菜も新鮮!
そして何より

腿一本のハム。この台の上で遠赤か何かで炙られていて、好きなようにカットしてもらえる。
世界のセレヴどもは朝からこんないいものを…
当然朝から肉祭りですよ。厚切りを3枚ほど。

至福。もうこのままずっと朝ごはんでいいよ…

てなわけで続きは次回。



著者:内田 榮四郎 @http://allforallinternetusers.blogspot.jp/ 
twitter:https://twitter.com/UchidaEishirou