2014年12月2日火曜日

今回のペンギンさんはゆっくりさん

11/27頃から海外では「これペンギン3.1なんじゃ・・・」「感謝祭の時期に更新とかないわー」とプチ盛り上がっていたのですが、3.0がまだロールアウト中だそうです。・・・マジか
バリーさんあての公式声明によると、「ペンギンのロールアウトが進行中で、27日辺りの揺れはその影響」とのこと。

・・・ここで11/17のオフィスアワーを振り返ってみましょう。
むーさん:( ´∀`)ペンギン?終わったんじゃない?ミラノ行って忙しかったから知らんけど
本当に知らなかったというオチでした。もー


流石にバリーさんも面食らったらしく、「このメッセージを新しいウェブスパムチームのトップから受け取った」てな誤記をしてしまったようでコメント欄でいろいろ突っ込まれてます。
今でもトップはマット先生で変わりないようです。

ご当人は現在こんな感じではじけてますが。あと「正しいED治療薬の選び方」書いたり。
先生は自由だ…

てなわけで10月18日生まれのペンギンちゃんは生後一月半のいまでもよちよち歩きながらがんばってます。